新年のご挨拶、抱負と2016年新春福袋

セール・キャンペーン

2016年

あけましておめでとうございます。旧年中は当ブログにお越しくださりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。皆様にとりまして素晴らしい一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

新年の抱負

今年はヘアケアに力を入れたいと思っています。近頃スカルプケアの重要性を感じ始めました。

スカルプケアって盲点になりがちですが、頭皮も顔も皮一枚でつながっている事実を考えてみると、お肌と同様にケアするべきですよね。「顔のたるみは頭皮から」という言葉もよく耳にします。2016年はスカルプケアを見つめなおしてみようと思います。

2016年新春福袋

毎年くり広げられる福袋争奪戦ですが、みなさん参戦しましたか?

いいなーお得だなー欲しいなーと毎年毎年思いつつも、寒くて朝から並ぶ気合が足りずお家でぬくぬくしていました。

ネットでポチれる福袋を先日更新したのですが(→2016年新年のご挨拶とまだ間に合う限定コフレ&福袋メモ)追記を。

明日から通常営業というところが多いと思うので、まだまだこれから出てきそうですよね。昨年はアンネマリー・ボーリンドも出ていたので、明日以降に期待かな。

それから、公式では完売してしまったラヴェーラとフィッツですが、楽天に福袋が出ていました。公式とは中身が異なるみたいですが、なかなかお買い得な福袋です。

ナチュラルコスメワールドでもジョンマスなどが入った福袋が出ているようです。

この記事のカテゴリ・キーワード

セール・キャンペーン福袋

Posted by ぴあ