iHerb全商品10%オフに加えて、バス&ビューティー10%オフ|狙い目商品をセレクト

2015年11月26日iHerb セール情報

iHerb全商品10%オフに加えて、バス&ビューティー10%オフ

ブラックフライデーも間近ということで、米国では各所でセールが催されていますが、iHerb(アイハーブ)でも新たなセールが始まりました。

すでに開催されている全商品10%オフのホリデーセールに加えて、バス&ビューティーカテゴリ内の全商品がさらに10%割引になります。

なお、ホリデーセールとバス&ビューティーカテゴリセールは開催期間が異なりますのでご注意ください。

バス&ビューティーカテゴリ全商品がさらに10%割引

今週のウィークリースペシャルのひとつとして、バス&ビューティーカテゴリ内の全商品がさらに10%の割引。カート画面で割引後の値段が表示されます。(画像クリックで拡大)

iHerb.com - ショッピング カート3

ねらい目商品

洗顔料、化粧水やクリームなどスキンケア関係、ヘアケア、メイクはもちろんのこと、以外なところではハンドサニタイザーコラーゲンサプリもカテゴリ内に含まれているので10%オフの対象になります。

ハンドサニタイザーは風邪のはやるこれからの季節に携帯したい商品ですよね。

以前行われていたバス&ビューティーカテゴリ20%オフの特大セールの時に、まとめた記事のリンクも貼っておきます。
iHerbのコスメセールで買っておきたいものとおすすめ品|今回を逃したら次は1年後?…らしい
この時は20%オフと今回よりも大幅値下げだったわけですが、今回はホリデーセールと重なって全商品がさらに10%割引となるのでかなりお買い得だと思います。

つい先日アップしたこちらの記事にもコスメ類が含まれているのでこちらも参考に。
iHerb新入荷ブランド・商品をピックアップしてみました .1

iHerb新入荷ブランド・商品をピックアップしてみました .2

そして、Real Techniquesのデラックスギフトセットが$29.99→$14.95になるキャンペーンも同時開催中なので、こちらもお見逃しなく。

開催期間に注意!

バス&ビューティーカテゴリ10%オフとReal Techniquesのキャンペーン、ブランド20%オフのセールは米国太平洋時間12月2日(水)午前10時、日本時間12月3日(木)午前3時までの開催。

全商品対象10%オフセールは米国太平洋時間11月30日までとなっています。サイト上に終了時間が詳しく載っていないので、余裕をもってご注文をおすすめします。

この記事のカテゴリ・キーワード

iHerb セール情報iHerb

Posted by ぴあ