iHerbで全商品対象10%オフセールが始まりました!ホリデー限定ギフトの販売もスタート

2015年11月11日iHerb セール情報

iHerb 10%オフセール

iHerb(アイハーブ)で本日から全商品対象10%オフセールが始まりました。
しかも今回のセールは最低購入金額の設定なし!少額購入でも全品10%の割引になります。

さらに毎年恒例、ホリデー限定商品の販売がこの冬も始まりました。

スポンサーリンク

全商品対象10%オフセール

本日からiHerb(アイハーブ)11月30日までの期間限定、全商品10%オフの特別セールがスタートしました。

普段は5%の割引で、しかも40ドル以上注文しなければならないという規定がありますが、今回のセールでは最低購入金額の設定がありません。40ドル未満の少額購入でも全品10%の割引になります。

11月から初回限定の割引クーポンも、購入金額にかかわらず5ドルの割引が受けられるようになったので、少量だけのお買いものでもお得に買えるようになりましたよね。

【重要】iHerb初回割引の変更と週末スペシャルセール情報

ホリデー限定ギフトの販売もスタート

iHerbのギフトセットページにホリデー限定ギフトの特集も始まりました。

ギフトセット - iHerb

この冬限定の商品なども続々販売スタート。もうすっかりホリデーですね。

この記事のカテゴリ・キーワード

iHerb セール情報iHerb

Posted by ぴあ